歯医者 インプラント ホワイトニング 岐阜 垂井

TOP PAGE/歯医者 インプラント ホワイトニング 岐阜 垂井
診療案内/歯医者 インプラント ホワイトニング 岐阜 垂井
診療内容・診療時間  
ムシ歯治療
歯周病の治療
予防歯科治療
顎関節の雑音痛みの治療
外傷予防・治療
診療案内/歯医者 インプラント ホワイトニング 岐阜 垂井
口腔外科 小手術治療
インプラント
審美歯科
矯正歯科
再生治療
ホワイトニング
医院概要/歯医者 インプラント ホワイトニング 岐阜 垂井
医院設備
院長・スタッフより
インフォメーション/歯医者 インプラント ホワイトニング 岐阜 垂井
お問い合わせフォーム          サイトポリシー
お知らせ
岐阜県 歯科 歯医者 にしわき歯科
  院長・スタッフより

院長からご挨拶
にしわき歯科のホームページへようこそお越しくださいました。
平成7年から、地域のみなさまに愛される歯科医院を目指して
スタッフ全員で取り組んでまいりました。
むし歯の予防から意識鎮静下でのインプラント手術まで、
みなさまの歯科医療に対するご要望に
幅広く対応させていただけるよう、
医療技術と医療設備の充実に日々努めております。
どんなことでも結構です。ぜひお気軽にご相談下さい。
安心と満足をみなさまにご提供できること、
そしてみなさまの笑顔を拝見できることこそが、
私たちにとっての最高の喜びです。

院長 西脇孝彦

【略歴・資格等】
九州歯科大学卒業
医学博士(岐阜大学)
介護支援専門員(ケアマネージャー)

〈役職等〉
岐阜県歯科医師会特別参与
大垣歯科医師会理事
日本体育協会公認スポーツデンティスト協議会専務理事
日本スポーツ・健康づくり歯学協議会副会長
岐阜大学医学部非常勤講師


〈所属学会〉
日本歯科麻酔学会
日本口腔インプラント学会
日本顎咬合学会
日本スポーツ歯科医学会

スタッフからご挨拶
岐阜県 歯科 歯医者 にしわき歯科

受付より

 ◇ いつも心がけていることは、患者さんの不安を取り除く事です。
   その中でも特に小さなお子さんが歯医者をもっとすきになってくれるように
   明るく元気をモットーに毎日頑張っています。
 
 ◇ スタッフのなかで一番最初に患者さんとお会いするのは受付になります。
   痛みなどで沈んだ気持ちを少しでもやわらげ、リラックスして治療を受けていただけるよう、
   患者さんを優しい笑顔でお迎えすることを心がけています。

歯科衛生士より

 ◇ 仕事をしていて嬉しいことは、痛みを持ってみえた患者さんが
   痛みがなくなりましたと言って頂いた時です。
   歯周病のメンテを行った後、気持ち良かったですと言って頂けた時です。

 ◇ 毎日、笑顔を心がけています。
 
 ◇ 一生、自分の歯で噛めるよう、患者さんのお口の健康管理の手助けが
   できたらいいと思っています。
   スタッフ全員、笑顔でみなさんの御来院お待ちしています。

 ◇ 歯を失ってから歯の大切さを実感する方を今までに多くみてきました。
   そんな方が少なくなっていくことを日々思いながら、
   患者様のお口の健康の維持のためにお手伝いしております。

 ◇ スタッフ全員明るく活気ある医院です。

 ◇ 近年、歯周病で歯を失う方が増える中、
   にしわき歯科では治療がすべて終了した患者さんには、
   歯周病予防のメンテナンスに来て頂いています。
   メンテナンスでは歯周病の検査と歯石とりなどのお掃除をします。
   お掃除の後は、口腔内がツルツルになって、
   患者さんには痛みを感じさせる事もないので、エステ感覚できて頂けると思います。

 ◇ いつまでも患者さんの健康な口腔内が続くように頑張っています。
   お口の事で悩んでいる事、気になっている事はありませんか?
   私達はそんな悩みの相談にのり、歯の健康のお手伝いをします。
 

COPYRIGHT(C)岐阜 医療法人社団 マウデント にしわき歯科 ALL RIGHTS RESERVED.